2007/10/17 (水) 14:17 いてもたってもいられない
私の勘違いから来週の分まであるだろうと思っていた取材ストックが、実際は明日の更新でなくなってしまうことに気がつく。
気がつかせてくれたのはKさんである。
N○○LY'Sさんは明日更新だよーーーと。うわー。
とすると。

来週アップ分と、再来週アップ分がまだ取材アポイント取れていないことになるのであった。
来週アップ分の取材日は明日明後日しかない。
明日明後日急に取材させてくださいて言うても今展示会シーズンだし、目をつけてたブランドのプレスさんは軒並み席外しやら打ち合わせ中で全然決まらない。実に困った。
んが、いないと言われては何度も電話するわけにもいかず、かと言ってほかの作業も待機中なので先ほどから外にタバコを吸いに行ったりトイレに行ったりうろうろしているのであった。
プレスさんから折り返し、と言われるも実際にかかってくることは少ないので電話しなければいけないのだ。
ただし、1時間後とかに。
時間は刻々と過ぎていく。
アパレルさんが夜遅くまでいるのはわかるが、こちらは20時過ぎまで付き合う気はないし、その間に他のスケジュールが入ってしまっては元も子もない。困ったよ。
気ばかり焦ります。

ちなみに30日はどかどか取れたので先のストックはあるのだが、とりあえず目先!目先の予定である。

あまり信じていない神様ですが、1件でいい。取材のOKが出ますように。
欲を言うと来週23、24のどちらかにも1件欲しいのだが…うーんそわそわ。


*


最近新宿に「エディット・ピアフ」を観に行ったとき、時間があったのでZARAとGAP見たんだが。
ZARAは個人的には今シーズンいまいちで、GAPはわりかし可愛かった。
GAPでダウンベストを買う。ノープランだろと思っていたが今の季節、朝と夜は冷えますからね…結構活躍している次第。軽いよ。そしてぬくい。
ほいでもって、グレーのコットンワンピース(デイリー使い)も買った。
正確に言うと買っていただいた。

アメリカのママにはグレー(もしくはMUD)のスエードブーツとよそ行きワンピ、それにブレスレットをオーダーしてもらったのでもう今年の冬は何も買わない…と思ったけど、膝丈の黒トレンチかやっぱり膝丈の千鳥格子柄のコートも欲しいでがんす。

先日高円寺で見つけた「のっぽのサリー」も行きたいわ。
古着屋だと思ったらオリジナルで、びっくりするほど安いのに可愛かったのですよ。
しかし給料がなあ…安すぎるんだよ。こんなピンチなのに。
[PR]
by transient66 | 2007-10-17 14:31 | 日記
<< 2007/10/18 (木) ... ジャクナントカ胃腸炎 >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31