胃がひどく小さくなったと
外食をすると思う。
残すのは悪いなあと思いつつも箸なりフォークなりスプーンなりが進まない。
あと、お腹は空いているのに食べたいものがわからない。
または、これと思って注文しても出てきて一口食べてしまうとなんだか後悔と言うか、もういいやという気分に。
結果すぐまたお腹が空くのだが、それを補うことはしない。健康に悪いと思うが、しばらくはこの状態が続きそうだ。

まあ、これも波なのだろう。


*


A子ちゃんの幸せそうな惚気を聞いて元気をもらう。ありがとうございました。
あとはお互いの現状報告。
気がつけば夏中会っていなかった。
でもmixiでたま~に仕事のこととか互いに書いてコメント残しあったりしてたしあまり久々感はなく。
A子ちゃんは現在の恋を手に入れるまであれこれあったので、果たして今回はまっとうかと老婆心からおこがましくも少々心配をしていたのだが、それも希有に終わり。
今までのはろくでなしと好きかどうかもわからないのばっかだったかもなあなど過去を振り返り現在の自分の幸せ度合いを確認しあって安心(A子ちゃんはまだまだホットであるが)する三十路と三十路一歩手前の女。
なんだかすっかり大人の女を気取っているが、やはり話題は女の子なのであった。
ちょっと前より慎み深くはなったと思うけど。アナルとか言ってたけど(A子ちゃんが)。

ちなみにシメは小島よしおでウェ~失礼しま~すウェ~であった。何が大人の女だ。かと言って女の子でもないな。


どうでもいいけど京王線終電混みすぎ。屍
ひとの荷物が私の股の間におさまってしまっていて具合が悪い。
[PR]
by transient66 | 2007-10-05 23:56 | 日記
<< ジャクナントカ胃腸炎 ボイスサンプル >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31