人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/09/16 (日) 00:38 green fingers
をこれから観ようというのだが、夫、なかなかAさんとの会談(iチャット)が終わらない。
何やら先日録音したギターがリズム隊とえらいことずれてて、さてどうしたものかとふたりで思案していたところ、Aさんがこれまで録ってミックスしたもんにエフェクトをかけたのをこちらにデータ送信し、それに合わせて夫が乗せたギターがどうもうまいことかみ合わなかったらしく。

まあ詳細はよくわかりません。私も素人なもんで。
しかし録音用に二日間夏休みを取り、みっちり作業部屋にこもってギター録りしていた夫…カワイソス。
月曜日は歌を録るのだが、ギターは明日もう一度仮録りしなければいけないらしい。

よって、23時からは映画観ようと言っていたのに、問題が解決しないため私はこうして日記なぞ書いているわけである。あります。

さっき買ってきたシュガシュガルーン(最終巻)も読み終わったしな…暇なのよ。
てか何か血迷って特装版を買ってしまった…そんな、特別版じゃなくていいんじゃないか?と自分に疑問を持ちつつも、普通版の隣にきらびやかに並んでいる(メタリックピンクの箱入り)のを手に取ってしまった。
で、読み終わったんだけど…なんか、なんだか物足りなかったわ…「なかよし」漫画だし妥当(とか言って何様だよ。じゃあてめーで漫画描けよて話ですね)、と思いつつも、「なかよし」にしては結構オールハッピーエンドじゃなくて、ビタースウィートでしたね(なんだこのライター口調)。

や、でも終わりを見届けるのは好きです。
何はともあれよかったねショコラバニラ!ってな。<すぐ感情移入する


昨日今日のメモを少し。


【金曜日】
起きたら14時前だった。
週3バイトは先週までだったので、もう心行くまでごろごろすることに決め込む。
ワンペッスのバラティエ~アーロンパーク編まで読み、いちいち泣いて、まだ行ける、とさらにドラム王国編まで読んで、「行っておいでバカ息子」で号泣。
すっきり。
何度も読んでるのに泣くね。そしてすっきりする。
そしてやっぱりワンペッス好きだーと再実感。

現在のブルックがスムーズに音楽家として仲間になるといいなあと思いつつ、過去の出会いと戦いと別れに目を向けたいちにちでありました。

てかこの日食パン一枚で夫が帰ってくる(20時近く)までずっとワンペッス読んでた。
やっぱサンちんこは可愛いね。
しかしいつの間にかロビンの歳を追い越している私…いいんですけどね。


で、夫帰ってくるのに合わせて、つか夫に買い物行かせて、豚キムチ作ってご飯食べて、こないだ借りた映画を一本観て寝たよ。

【土曜日】
リハ。
久しぶりだったので力が入る。なんか。
歌下手になってたかなーと思ったけど特に劣化は感じられなかったのでホッとする。
セットリスト決めて、通して、あれやこれや言い合って、終了後まっすぐ帰宅。
ご飯はジョナスンであった。今週二度目。
デニーズはセブンアンドアイになってから随分と味が落ちたので(夫婦同意見)、最近はジョナスン好きな私たち。

来週はバン●●ミット用のPV撮影で原宿、の後ライブ前日の最後リハであります。
んで、23日はライブ。

本当にバンドばっかりだな毎年よー。
もう10月の週末全部埋まったよ、土曜日。おかしくねーか?

と言いつつ止まらない。
流されているのか、自分から波に乗っているのか。
もう続けすぎて(ってほどでもないかもしれないけど)わからなくなっている。

まあでも、メンバーが現在の人間で固定してから楽しいが増えたのは確かです。
歌うのも気持ちがいいし、とりあえず来年の誕生日まではまだがんばるか。と。


*


【自分メモ】
今月号の「FUDGE」と「Sweet」を買おうかどうしようか考え中。
とりあえず給料入ったの確認したいのだが休日は何故だか残高照会も通帳記帳もできない。
ファックだべ。

お、これから映画観られるらしい。
随分遅くなったものだ(しかもまだ解決してないらしい上に夫は明日一日で仮ギターを録音しなければならないらしい。カワイソス。Aさん平謝りだそうで)。
まあでも、それが自分らで作るってことだし。

って夫が言っていました。しょうがないよね。
私だって何度だって歌わされるし。
しかしAさんとのレコーディング初めてだ(夫も同行するものの)。緊張するわ。
by transient66 | 2007-09-16 01:06 | 日記
<< 社員数8人だからか? メイクかネイルか >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31