人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイクかネイルか
なぜピンクハウス系の服を着ている30代後半のひとは手も足も爪は綺麗にデコレーションしているのにどすっぴんなのだろうか。
目とか眉とかデフォルトのままだしほうれい線とかコンシーラーとファンデでどうとでもなるだろうに、完全に服に負けているというか何故だいたいかなりぽっちゃりしているのか・・・などと今更発言をしているが、かくいう私はペディキュア2週間前くらいに塗ったのをそのまま放置、根元(?)がかなりみっともないことになっているのにサンダルだ。
いやね、迷ったんすよ落とそうかどうしようかね。
でもリハに間に合わなさそうだったから恥を偲んでまんまで出てきたけどはがれかけならいっそ落としたほがよかったかもしんねーな。

んが、顔は必要最低限見られる程度に整えてきた。

どっちがいいんだろうか。


しかし来週ライブでリハ一回・・・あ、二回か。
by transient66 | 2007-09-15 16:21 | 日記
<< 2007/09/16 (日) ... あれやこれや一度に >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31