2006/08/08 (火) 15:50 sick n tired
みっけたワンペッスが可愛くてお手ごろ価格だったので夫に了解(?)をとってみる。
ただ背中が開きすぎね…相当キレイにしないと。

どこで着るのかとかそういうのはすみません置いておいてくださいよ。
おめかししたいんですよ。

別サイトですがこれとか。
こっちのほうが露出が少なくていいかな…
夫に相談なしに買うと渋い顔をされるので(しかもまた海外通販だし)、一応今夜にでも一緒に見てもらいたいものです。

しかしもう少ししぼらねば、と思っていたのだが昨日週末の外食+休みナシがたたって胃痛+吐き気。
おまけに今日になってアレです、先月も痛かったわき下っ腹がいでで、と。
肛門から子宮にかけて、てやつですよ。
しかも先月とは反対側で右の下っ腹。イデデ。


そんなわけで備忘録。


【金曜夜】
夫にメールしてたら、意外に僅差で狛江に着くというので駅で彼の到着を待ち、近所の中華で食事を。
帰宅していろいろ翌日の準備をして寝ました。

【土曜日】
ライブの日。渋谷に行く。
ギャルがいっぱいで降り立った途端不愉快になるのを避けるべく神泉から行きました。
途方も無く暑い。
リハを終えてさてご飯でも食べに行くかとクラブを出ようとしたら、私らの後のリハのボーカルのひとがまさに今出ようとしているところで声をかけてきて、彼のバンドのドラマーが電車遅延によりまだ来ないからうちのドラムのひとに叩いてもらっていいかと。
いや、私が決めることではないのだが…と思いつつAさんに声をかける。
人助けということで快く叩くAさん。
結果、彼らのリハも見ていくことになる。だりい。
てかもっと早く声かけてくれよ。空気読め。

とは言え無事彼のバンドのドラマーさんも到着して、うちらは新宿ねぎしに牛タンを食べに行くことに。
食べてのんびりしてから、ユニオンでCD物色して、暑いのでbunkamura前にある映画館に併設しているひとの少ないカフェでお茶してクラブに戻り着替えてライブ。
二番目だったのであっという間に出番。
うちらの前のバンドちゃんが若くてフレッシュであった。

さて、今回の衣装であるが、前回のライブで私の好んで着るだらっだらのお洋服のダメ出しがあったので、考えた結果キャミ+ジーパン+ウェッジヒール。
お洒落てなんじゃらほい、と無難な結果に。

が、いつもよりボディコンシャスになってみた。
そして胸元を開けてみた。
結局パイオツか(でも下半身さらすよりいいか、と)。
わりと評判はよろしかったものの、やはり露出はなぁと難しいところ。
皆胸元しか見てないよね、多分。まぁいいけどさ。減るもんでもないし。
ただ写真に撮られたくはない。自分では見たくないわ…
と思っていたら、夫の友達で某TV局の人気アナウンサーであるMさんが、そのうち慣れるよー私なんかもう何出されても平気、ああこれも私って感じとのこと。
いや、私アレですよMさんみたく綺麗でもないし、と心の中で卑屈になる私。

にしてもこの日は欧米ハーフ顔大好きのAさんが相当嬉しそうだった。
お客さんとして来ていたAさんの会社の部下の子も土屋アンナ似の美女、Mさんもハーフ顔。
飲み会にはわりかし大人数が来ていたのだが、はしゃぎまくっていた。

クラブ近所にある居酒屋が23時くらいでラストオーダーだったので、早めに撤収。
てか夫もAさんも翌日ライブだしね。
皆さんお疲れ様でしたということで早々と帰宅。
寝たのは1時過ぎ。ホント疲れた。
消耗は間違いなく暑さのせいもあるよ。

【日曜日】
朝から調布の例の物件で担当者のS藤さんと会う。
こちらにはお義父さんお義母さんもついてきている。
過保護だ…知ってたけど。
別に何を口出しするわけでもないんだけど、S藤さん(タメ)が私らだけのときより余所行きの顔になる。

お家の申し込みと、銀行への融資の申し込みをする。
書類をたくさん書いて、13時過ぎくらいに解散。

この時点でなんかくたびれていたのだが、夫はこの日もライブだったのでギター引きずって高円寺へ。
私は家にいてちまちま家事やったり…なんかあとうだうだしてたらあっという間に18時過ぎてしまったのであった。
暗くなってから高円寺に行く。
エンジェル隊長のAちゃんが来ないということでアンケート配りをお願いされる。
いいけどめんどくさい、というやつ。
Mっちゃんがいて手伝ってくれたので助かった。ありがとう。

ライブはいまいちだったような。
やはりパンクス向けのライブハウスはSMには合わないなぁと肌で感じる。
大体どこに行っても人気者のSMが今回はスベり気味であった。
その影響か演奏もいまいち。
まぁでもそれは本人達が一番感じていることだろうし、夫にも特に言いませんでした。

ライブ終わってMっちゃんと軽く雑貨屋を冷やかしてからミスドでカフェオレ飲んでドーナツ食べて女子らしい話をして23時に解散。
ちなみにSMのメンバーはメンバーだけで飲んでいたらしい。
私的にはこの日はもう酒はenough is enoughといった感じだったので。

帰宅してストレッチしてシャワー浴びて寝る。
この日も暑かったから汗を大量にかいたね。

【月曜日】
週末のせいか、胃痛と吐き気でダウン。
何も食べれず、何も飲めずでいちにち寝て過ごしました。
いつもなら夜くらいに回復して夫の帰ってくる時間に合わせてご飯作ったりして待つ気力くらいはあるのだが、昨日はダメであった。
何も作れず、起き上がり立ち上がる気力もなく。
20時過ぎに帰ってきた夫にお吸い物作ってもらったが豆腐3つでダウン。
腹減ってんだけど食べられないこのブルーネス。

胃は多分疲れてるからであって、後回し。
とりあえず後で病院に行こうと思う。
以前行った品川の婦人科。はー。
もうずっと1ヶ月間まるまる体調よかったことってないなとふと思う。
畜生年齢ってやつは。


*


Hに子供が生まれたとかで、メールが来る。
おめでとうと思って素直に送り返した。

皆自分の人生ちゃんと生きてるね。


*


我が憧れの君、T田くん(すし屋)からメール。
先日のライブのお誘いのレスを今頃くれる。
それはいいぜ、気にしてないぜ。
どんなに遅れてもメールの返事くれるから好きだ。

職探しをするとかいう近況報告。
転職か…と思っていたらとりあえず海外に行きたいとのこと。
益々会えなくなるなぁと思ったが、私は人妻なのであった。
気をつけて行ってきてほしいと思う。

次会うときはお互い中年かなぁ。それもまた楽しみだ。
[PR]
by transient66 | 2006-08-08 15:52 | 日記
<< 2006/08/08 (火) ... 2006/08/04 (金) ... >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31