人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/08/04 (金) 20:47 この女、狂暴につき。
つかりた・・・今新宿で電車に乗ったところなんだが(各駅停車の発車待ち)、夫は本日も遅い。まぁそれはいいです。
ご飯はどうするのだろうとメールする前に、ご飯は家で食べるとメールが来た。
ここで私、つまり作らなければならんということかとげんなり(ちなみに私が会社出たのは20時近くである)。
げんなりしてもいいよね、これは。げんなりだ。
てか私はすでに空腹で死にそうなのであります。
今日こそひとりラーメンデビューか?!という瀬戸際なのであります。
それを家で食べるよということは我が家の基本ルール「先に帰宅したほうが作る」にのっとれば、私が作らないといけないということであり、金曜夜で残業した身としては非常に嫌なのである。1週間分の疲れがもうどんづまってるよ!
作るのが嫌だ。これは怠惰だろうか。否違う筈だ。
あっちとしては作っておいて先に食べておいてくれということなのだろうが、嫌だ、死ぬよ腹減ってんだよ。
てことを少しでも伝えたく、てことは作らねばならぬのか・・・何食べたい?と送ったのだが当然のよに返信がない(気に障ったか?)。
仕事中なのだから仕方ないのを頭では理解しているのだが、ものすごくいらいらします。

離婚するような諍いが起きるとすれば、間違いなくお互いが仕事の後でむちゃくちゃ空腹だった場合だ。
とりあえず私の凶暴性は5割り増しくらいだ。


どうでもいいけど今ひとのカバンが落ちてきて頭にはあたらなかったけど手元と膝にどかっと当たって、目の前のこの不注意男を殺したいと思う。


【追記】
ピザとってもいいんじゃないかね、と優しいお言葉が来た。フー(いらいら終了)。
ピザ来るまでの間チーズおかきでもつまんで持ちこたえたいと思う。
by transient66 | 2006-08-04 20:36 | 日記
<< 2006/08/08 (火) ... 2006/08/03 (金) ... >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31