人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/06/07 (水) 17:56 キティキャット
昨晩は会社が退けて帰宅してから夫のご両親に来るまでお迎えに来てもらい、近所のレストランへ。
夫は仕事が立て込んでいて待ち合わせの時間に間に合わないと。
仕方がないので私たちだけで行き、夫が来るまで先に食事を始めることに。
夫の弟がいたので、気楽になる。

や…別にご両親だけだからって必要以上に気を使うことはないのだが、やはり若いひとがひとりいるとどこか気が楽だよね。

ご飯+ケーキ(ホール)が出てきて嬉しかった。
ろうそくを吹き消すのなんて何年ぶりだろうか。

眼精疲労で頭ががんがんしていたのだが、楽しかったです。
ワインとか飲んで。

帰宅したら夫が誕生日だからと頭痛緩和のため肩を揉んでくれた。
すみませんありがとうございました。
いい家族に恵まれて私は幸せものです。


0時くらいからミックスやるから、って作業部屋にこもる夫より先に寝ているつもりだったのだが、結局一条ゆかりにはまってしまい「うそつきな唇」を読んでから就寝。

漫画ってなんていいもんなんだろうか…最近また一条さんの文庫本がばんばん出ているのでまた本屋さんに行きたい。


*


今日はいちにちかけて、弟が送ってきてくれた猫写真(実家の庭に出没っつか通っているらしい猫×4匹の写真)を眺めつつ仕事してます。
和む…猫は和む。

2006/06/07 (水) 17:56 キティキャット_a0011205_17541230.jpg


全然はかどらないつかもうダメね、今週は腑抜けウィーク。
これだけは外せんというものだけ完了させて、あとはもう帰るだけだ。
明るいうちに帰りたい。
by transient66 | 2006-06-07 17:55 | 日記
<< 2006/06/08 (木) ... 2006/06/06 (火) ... >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31