人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/04/10 (月) 17:39 トンシャブ
  ∧∧ チンピョロスポーン
  (*゚ -゚)
 ~(   )~
   ( ( ~


今日は19時に東京駅なわけなのだが、19時に間に合うかどうかわからなくなってきた。
OH NO。
19時半てとこだろうか。


*


オフィスラブ(自分未体験)を書くのが楽しい。
これぞ妄想。
続きは明日あたりかなぁ。
誰も待ってないと思いますが。すみません。


*


ところで昨日は結局コーラス録りしてたら遅くなってしまい、ご飯を作る気力は勿論なく、夫とふたりで超だらけたパジャマ同然の服装で駅前の薬局行って洗顔料買ってから狛江のデニーズ行って美味しくない晩御飯食べて帰りました。

20時半とかにお風呂入って取り込んだ洗濯物片付けて寝た。
週末ずっと体力使わずだらだらしていたせいか、今日会社に来るだけですっごい疲れてる。ハー。
早く美味しいご飯が食べたいよ。

by transient66 | 2006-04-10 17:56 | 日記
<< 2006/04/11 (火) ... 2006/04/09 (日) ... >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31