2006/04/09 (日) 13:52 HIKIKOMOR
ようやくいい天気。
後で駅前まで洗顔料とか買いに行こうかと。
ついでに帰りに多摩川沿いを散歩したながら帰ろうかと思います。


*


【金曜夜】
mixiで知り合ったひとたちとご飯。
A子ちゃんを誘ったら金曜日にもかかわらず広尾くんだりまで来てくれたので一緒にお好み焼きを食べる。

何度かライブとかバーベキューとかで会っているにもかかわらず、最初は緊張の糸がほぐれない私たち。
夫もいたのだが話が弾まなくて困っていたのだが、途中シモネッタで盛り上がる。
まったくいくつになってもねえ…ウンコネタだと異様に笑いが。
さすがウンコ。すごいね。

0時近くに解散、ぐったりしつつ帰宅。
帰宅したら猫どもがまた悪さしていたのでめんどくさかったのだが癖になったら困るのでお仕置きしてから寝る。
本当はそんなに怒ってなかったのだが。
怒られない、て思われると困るので。ええ。

【土曜日】
夫が土曜日出勤ということで昼まで寝ていようと思ったのだが、9時半くらいに楽天フリマで頼んでいたPartner1~8巻が届く。
イエー名香智子。
ということで一気に読む。
寝食忘れて読む。
例によってセックスしまくりである。
ヒロインとヒーローが一筋縄ではくっつかないところが名香さんらしく。好きです。

しかしフランツ最悪だな。恋愛病。 ヽ(`Д´)ノバーヤ
個人的には16歳オーディンに萌え。カワユス

こないだ「砂の城」を読んだ後もそうですが、どうにもこうにも長いストーリーには感情移入しちまって余韻がすごい。
競技ダンスは楽しそうだなぁとか思ってしまう。
いや、やりませんよやりません。

すぐ移入⇒影響する私には立派にタクの血が…今頃ですかそうですか。

夕方までかかって全読破。頭が痛くなる。<当たり前
夫が帰宅する頃にシャワーを浴びていたら今頃出かける準備をしているのかと呆れられる。
若干気まずい。だって漫画読んでたし…寝てないだけマシかと自分では思ったがそうもいかなかった(一応洗濯と掃除機がけはしたのだが)。
自分が働いてる間に(と言っても電話番だけ+会社に誰もいないので好きなことして過ごしていたらしいが)、という心持ちであったのだろう。
が、私だって普段働いているのだ、休日くらいゆっくりさせてもらおうと開き直って彼の不満(溜息とかついていた)を無視して20時半に間に合うべく準備をして、夫の作ったパスタを食べてから新宿へ。

リハ。遅ぇ。
23時半まで練習して、ちょっとだらだらしてから疲労困憊で帰宅。
酒飲んで豆食って前回のライブのビデオ(今頃…)を見てからうだうだして就寝。2時くらい。

【日曜日】
昼まで寝てようと思ったのだが猫どものひもじいコールに起こされる(ちなみに起きたらまたひとりだった。今週ずっとそう)。
とりあえず洗濯。
早起きして作業部屋でこもっている夫が何も食べてないというのでコーヒーをいれてパンを焼きハッシュポテトを焼き遅い朝食。
食べた後、夫はまたこもる。

あとでちょっと出かける。


*


細木数子と魔裟人(漢字合ってるのん?)はヤっているのだろうか。ハラハラ
考えられないことではないがちょっと気持ち悪いよなぁ…

[PR]
by transient66 | 2006-04-09 14:14 | 日記
<< 2006/04/10 (月) ... 2006/04/06 (木) ... >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31