人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/04/06 (木) 16:05 あとまわし人生
あったかかったり寒かったりで何を着ればいいのかわからない。
毎朝起きるとぼんやりしたまま20分くらい経っているよね。
てか着たいものはあれど気候が邪魔して、というパターンになるとなかなかじゃあこれといかない頑固な脳みそ(低血圧)。
結果おかしな服装で会社に来るハメに。

今日は誰にも会えないわ…誰とも会う予定はないが。


*


気まぐれに背景を替える。
素材で好みのものがなかったので自分でフォントをいじって作る。
ギャル。裸。
ラクでいいね、ブログはこういうとき。
OPSEさん用にバナーも作る。
実はあるんですよ、バナーも。実は。
いちいち更新するのが面倒くさいのではっつけてないのだが。あるんです。
(そんなリンクしたいなんてひともいないだろうし)

会社でちまちま作業。
Painterをじりじり動かすのは嫌いではない。
最近ぐりぐり落書きをしている。
デッサンとかちゃんと習っていないのもあり、へったくそなので普通に絵が習いたいなぁと夫に漏らす。
いいよとのお返事。

多(?)趣味の総て中途半端ながら、やはり鉛筆と真っ白な紙は楽しいのだ。
デッサンのお勉強ができる教室(@渋谷)を発見、体験申し込み。
もううだうだしないでやりたいことはさっさと行動に移したいもんです。
のんびりしてられる年頃でもなくなってきていることですし。


*


昨日書き始めたオフィスラブの話をちょこちょこ続かせたい今日この頃。
個人的にはオフィスラブ、やりづらいと思うんだけど。
楽しそうなひとは楽しそうでうらやましいっちゃうらやましい。

私の所属の部長さんは奥さんを会社でゲットしているよ。


*


最近夫が早起きして朝にレコーディングやらミックスやらをやるようにしているため、夜寝るのが遅いのだがそれに着き合わせようとするので(勿論朝ではなく、夜寝る時間ね)、昨日は結構な抵抗。
0時過ぎで全然いいのですよ、私は。
23時半に寝るのに合わせていたらそれこそ何もできやしねぇ。


*


夫のいとこの英語のご依頼(領収書が発生するよ)をあとまわしにしているのであった。
今日中にやろう。
ママからのメールの返信もあとまわしにしているのであった。
今日中に書こう。
明日提出のお仕事の修正をあとまわしにしているのであった。
もうこれ以上はやりたくないがこれからやろうと思います。

ハー…仕事探しはまた日々に忙殺されつつ…
こんなんじゃ次に行けないよよ。


*


サイト面では各カテゴリ用に目次をつけたい。いつになることやら…

by transient66 | 2006-04-06 16:09 | 日記
<< 2006/04/09 (日) ... 2006/04/04 (火) ... >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31