2006/04/03 (月) 17:56 沈殿
こういったタイトルはもうやめにしたいものだがほかに浮かばず。
生理の抜け際がきついのだろうか、鬱。
月の半分は大体こんなだが、もう何が原因なんだ何が。
教えてくれればそれを除去するのに頑張るよ!もう!

何を今更自分探しか。
極端に自信がなくなって困ってしまう。
周りから見るといろいろ持っているように見られるらしいのでそうかそうかと納得していればいいものを腑に落ちないこと山の如し。

mixiにいやだいやだとブルーな状態をさらけ出していたら、夫から「何か自分に不満でも…」と悲しみのメールが入った。
や、違うのですよ。
でもこれだからオフラインでリアルに付き合っているひとがたくさん読んでいるところに感情を吐露するのは問題である。
修正する。

まぁ中にはこんなことがあってブルーで悲しいのーーー心配して!!といった感じの書き込みをしているひともいますが、すごいな…と思います。ええ。


*


【金曜夜】
何したか覚えてない。
サイゴン行った。
疲れたりやる気がなくなるとカレー食ってる。

【土曜日】
午前中リハ。
サザンテラスうろついたりカフェでお茶したり。
フランフランに行くも夫の荷物が多すぎて全然ゆっくり見られない。
16時半から夫は別バンドのリハがあったため、久々にSMのメンバーとちょっと顔合わせしてからおで紀伊国屋。
漫画三昧。
18時からのAタンとの約束まで代々木に行く途中のフレッシュネスでカフェラテ飲みつつ漫画を読む。

松尾スズキの「ニャ夢ウェイ」
アタリ!可愛い。そして面白い。
しょこたん風に言えばカワユス。

今市子の文庫(タイトル失念)
短い時間で一気に読むには少々複雑であった。ホモ。

ピエール山本の「ダーリン」
ラブリーにやりまくってるだけの漫画。
絵にだまされた気がするが、好みのメガネを書く作家さんです。


18時に恵比寿へ。
Aタン携帯忘れて一旦家に帰ったとかで、30分ばかし遅れたのか。わからない。
漫画読んでたもんで全然気にならなかった。<漫画読みすぎ30手前
Aタン到着、彼氏のNちゃんが合流するまでアトレ4階のカフェでお茶する。
一通り愚痴ったり愚痴られたり。
19時くらいにNちゃん登場、その15分くらいして夫も合流。
車で広尾のもんじゃ屋へ行き腹ごしらえ。
なんかいろいろ話すも覚えてナシ。相変わらず。

しかしAタン、彼氏を前にするとでれっでれです。ちょっと恥ずかしくなるくらい(いい意味で)。
このひと前ーの彼氏に会わせてくれたときもそうだけど、男の前では可愛い女なのよね…(ややや、もともと可愛いのだが普段はわりと強い女ゾーンに入るのだが、男の前だとふにゃーでれーて。クスス)のろけている彼女を前に夫とげへへとそれをつつく。

店変えてうちの近所のデニーズへ。
お仕事の話をしつつふたりの話をしつつ、2時くらいまで居座る。

Aタンカップルに送ってもらい、帰宅。


【日曜日】
昼過ぎまで寝ていた。ぐったし。
天気も悪いのでいちにち家にいようかと思ったのだが夫のたっての希望で国立に桜を見に行く。
見事な並木道。
夫の高校の同級生と一緒に花見をするつもりが結構遅くなってしまい、しかも雨が降ってしまい、変な時間に合流。
ジョナサンでしばらくうだうだしてから18時くらいに帰宅。ぐったし。

何もする気がないのでピザ取ってちょっと家事して22時に寝た。


【月曜日、つまり今日】
22時に寝たのに全然疲れが取れてない。
もうダメだ、ダメダメだよあたしゃ…生きてるだけ。
そして生きてるだけで精一杯。

明日はもう少し朗らかになりたいもんです。



今日は夜桜見て帰るよ。
てか仕事終わってねぇけどもう帰る。サーバ止まってるしよ。

[PR]
by transient66 | 2006-04-03 18:13 | 日記
<< 2006/04/04 (火) ... 2006/03/31 (金) ... >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31