2006/03/27 (月) 21:16 鬱マン
身体だるし。

色々動き回って疲れが来たのか本日は会社を休みました。
仕事結構あるのにダメねー。
明日からまた頑張ります。
ひとりの時間が欲しい欲しいと思っているとどうも身体が音をあげるらしい。
ひとりの時間ができたと言っても今日は床にいたわけだが。
頭痛+微熱。

先日ブックオフで買った「砂の城」を1~4巻まで一気に読んだら泣いてしまった。
ナタリー…うう…
後味が悪かったので「プ~ねこ」で中和。
猫はいつでも癒される。

が、疲れてしまったのでその後こんこんと寝る。薬で。
夫が帰ってくる前に買い物に出かけておそばを作る。
ついでに明日のお弁当用に豚キムチも作る。
あとはご飯を炊くだけでございます。
とは言え動いたらちょっとまた疲れた…ぐったり。
これ書いたら横になるよ。


そんなわけで備忘録。

【金曜】
仕事が終わってから銀座へ。
プラムガーデン梅椿に行きたかったのだが、予約取れず、A子ちゃんが探し予約を取ってくれた焼酎ダイニング「暖」という店に行く。
4時間ちょっと話しつくす。
A子ちゃんは最近元気がないと、私が鬱なのではないかと少々心配してくれていたらしいのだが多分そんなことはないと。
会社に行きたくないっていうかあんまり出かけたりしたくないだけでこれくらいのグルーミーさ加減は昔からありましので…
とは言えなんだか自分に自信が持てないのは確かでありまして、いろいろいらぬ気を使わせたなと帰り道に反省。フー。

23時半くらいに地下鉄代々木上原経由で帰宅、風呂入ってアレッポの石鹸(O沼さん・M野さんお勧め絶賛)を使用してから寝る。
てゆーかアレッポさんすごいですね一度の使用でつるつる実感でございました。

【土曜日】
ベッドから落ちる。
左ひざ負傷。
軽く死ぬかと思った。
Victoria's Secretから頼んでいたブラとかが来ました。
大変嬉しい。
新しい下着は幸せがいっぱいだ。
ついでにサンダルも届く。
幸せですがまだまだ裸足の季節ではないよ早くあったかくなってくれ。

16時半からリハ。
新宿へ行く。
新曲完成。
リハが終わってから焼肉食いたいとバンドのメンバーと歌舞伎町に行くもどこも混んでいたもんで(さすが卒業シーズン・忘年会シーズンですね)、ドラムAさんの行き着け?の「磯八」というおっちゃんばっかり行くような店に行きました。
店の前ですげ美味しそうな海老を焼いていたもんで…それにつられて。
ラストオーダーまで居座る。
メンバーと飲むといつも楽しい。
主にエロ話か痛い話であった。
途中楽器隊が専門的な話になったので携帯のメモリを整理していた私。
何人か消す。さようなら。

【日曜日】
昼まで寝てました。
朝食食べてだらだらしてから自転車で砧公園まで。
道中また怪我をする。また左ひざ。青タン更に悪化。
それにしても狛江⇒砧公園、行きはなんかよくわからんちんな道だったのだが、世田谷通りを通った方がいいね。
休日のため途中車が多くて何度か泣きそうになりました。
しかし砧公園ひとが多かった。
桜も結構咲いていたわけですし。

ちょっと散歩して、公園内のレストランでお茶をしてからさらにぶらぶらして、ユニクロ寄ってパンツとか靴下とか買って帰りました。
部屋用。

で、帰宅してご飯作ってだらだらして寝た。気がする。
アレッポの石鹸が素敵過ぎて風呂タイムが楽しい。ルンルン。

[PR]
by transient66 | 2006-03-27 21:17 | 日記
<< 2006/03/27作業メモ 2006/03/24作業メモ >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31