人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAMO
10月最初の方ちょっと仕事があったくらいで(フリーの方)こらもう仕事来ないのかもしれない私の翻訳の質が悪かったんだきっともう駄目だわーってなってたんですけど、今月ちょっとしたボリュームのがありホッとしたのでした。

職場の和訳の大ベテランさんが「わかるわーーー何度そう思ったことかww」って言ってくれるのでよくあることなんだよな…8月9月は忙しかったので、忙しいのが続くともういいよもう次は断る…って思ってるくせして10日間メーラーが転職情報ばっかり受信してるとうっわわああああああああああもう駄目だああああてなるのやめたい。
そして断ることあんまりないし断る時ホントすみません;;てなる。私のこと忘れないでね…ってなるスケジュール合えばもうめっちゃ喜んで仕事するんでええええてなる。
やっぱ職場あるといいよなー。仕事なくても時給出るしさ。

でも一番の理想はフリーでそこそこやってけるだけの仕事量だよなー。
修行だ修行だ。そして人脈だ…難しいところだけど。

11月末でさ、今のポンギの職場がなくなることになってさ、これはもう探した方がいい…!て意気込んで探して一社進めてもらってたりしたんだけど、12月からただ本社に戻って翻訳チェッカー続行することになったよ…(職歴めっちゃあるし)よかったけど、一社進めてもらってたところにす、すみませんて謝ることに。
一応週3だから週2の今とはかぶらないようにできるんだろうけど、在宅の仕事は続けたいっていうか、仕事来た時に断らないようにしたいのよね。フリーのキャリアも続けたいんだよね。
でも月曜にもう一社登録しに行くんだよ。時給と条件よすぎてつい食いついちゃったんだけど、遠いんだよなーまあ人気ありそうだから通らなさそうだけどさ。
てか行くのやめようかな。深夜のけだるさからやる気をなくしている。


ところでDGS聞き逃し(時間勘違いしてた)、久々に宮野氏のレディオスマイル聞いてるんだけどやっぱすごい。なんだろう。
なんだな、照れるっていうか目を合わせられない気持ちになる。一人なんだけど。見てるのはPC画面なんだけど。
熱いよなーマモさん…なんだろうすごいアイドルだよなー。

そして何が書きたかったのか全然わからなくなってしまったすべてをマモ氏に持ってかれるぜーオカマの話し方上手いよなマモ氏ー。お察しの通り好きです。すっかり声豚です。でも好きなんだけど、笑いのツボが合わないよなマモ氏。好きだけど!寝ます。
by transient66 | 2016-11-13 01:51 | 日記
<< EIKEN [英訳自主練] “Adobe ... >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31