人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/07/17 (火) 13:08 フォーサイス
暑いだよ。

週末あれこれ充実してたんだけど既に記憶が薄れつつ…

土曜日:リハの後テレビとレコーダー買う。
日曜日:すっごい掃除してから代官山の某モロッコ雑貨を多く扱うお店へ。ランプが欲しいのだ。買わなかったけどめっちゃ種類あってテンションあがった。そっから恵比寿へ散歩。
月曜日:さらにすっごい掃除した。テレビ届く。わー(今まで使ってたのに比べたら)でっけえー。今までは貞子も這い出れないであろう小さい画面だったのだ。

地デジになってから大分経ってたけど我が家は変わらずアナログ変換でアナログだったのだがようやく地デジに。
でもそれよりもバレエのDVD見まくるぞー。
とりあえず「80分間世界一周」を試しに見てみました。
ひゃっほー(今までMacBookで見てたから)でけえー。
舞台用厚化粧までくっきりだ。
「恋する兵士」いつもノスタルジックになります。
最後の皆わわーってなるところでいつもちょっと泣きそうになる。
歌もとてもいい。

は、ジョルジュ・ドンが踊ってる動画を発見した。4人で踊ってたんだー。知らなかった。80分間の方は一人なので。
ベジャールさんもわわーってなってる。



*

小島よしお、海パン姿で母校を応援して怒られる
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4243595.html
怒られるのか…よしおは好きです。

【画像有り】これ奇跡起きてね?wwwwww
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-3495.html
なにこれすごいw

子猫の画像を俺が淡淡と貼っていくスレ
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-3485.html
ほげえー皆でなごもう。でも今の時期暑苦しいよ。

*

暇なんでYoutube見てたら依頼が来たのだがVisioの落ちっぷりと言ったらもう…コピペすると落ちる。複数立ちあげると落ちる。
保存すると落ちる。
PCのスペックのせいなんだろか。何回再起動してんだよ…PC自体を再起動かのう。
by transient66 | 2012-07-17 13:14 | 日記
<< 2012/07/18 (水) ... 2012/07/13 (金) ... >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31