人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/05/27 (日) 22:31 Oh, live!
Ego-wrappin'聞いてる。
一時期しつっこく聞いていたので、最近落ち着いてたのだが、久々に聞くとやっぱええなあと。
んでアルバム総動員でシャッフルシャッフル。
さらに久々にライブも行きたいなーと思って先日ぴあからメールが届いていたのを思い出したので調べてみたら野音だったので先行抽選に申し込んでみた。
あたるといいなー。
実はまだ日比谷の野外音楽堂行ったことないんだな...昔SBDの解散ライブの抽選にことごとく外れ、チケット取れず、しょんぼりした思い出が。


ところでサンジとレイリーさんの...いやいいや。なんでもない。
ほんとフィギュアって増えていくね。
一番最初に露伴ちゃんを購入してしまったのが失敗だったのだよ...でもいいのです、眺める度ににやにやしているので。うっとり。

*

あー…これ貼る機会無かったなーって画像を弔うスレ
http://buhisoku.blog28.fc2.com/blog-entry-2721.html
なにこの1ww

楽しいgif画像くださいwwwwwww
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67544453.html
え、26の画像は一体なんなんだい?あと54好きw

*

普段おしゃれイズムとか見ないけど、今日は浅田真央ちゃんが可愛すぎたので全部見てもーた。
意外に好みがギャルだなあ。
by transient66 | 2012-05-27 22:35 | 日記
<< 2012/05/28 (月) ... 2012/05/26 (土) ... >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31