人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/05/26 (土) 23:40 ジャンガジャンガ
サタデーナイトフゥー!
今日はリハの後でバンドのメンバーと一緒に飲みに。久しぶり。
17時半と早めの時間から飲んでわりかし早い時間に解散。それが良い。
駅までの道のりをいろんな居酒屋の客引きに声をかけられるも、もう飲んだ後っていうね。
19時半くらいだろか。魚介類をがつがつ食べたので満腹であった。
遅い時間まで飲むのも好きだけど、終電とかそれに近い時間の電車は少々憂鬱だからね。

リハでは弟に依頼されている曲作りを。
とりあえず2曲ほど方向性が決まる。
歌いらなくねえかと思いつつもメロディを乗せた。
こういうときピアノ弾けたらいいよなーと思うのです。
もしもピアノがーひけーたならー。
メロディを奏でられる楽器でできそうなのはクラリネットのみ...それも高校生の頃以来吹いてないからもう全然覚えてないだよ。
プピーとか言う。絶対言う。

しかし最近曲作りが楽しい。メロディが思いつきやすくなったからかな。
ようやく慣れて来たのだと思う。
もう何年やってんだよって話ですが、長くやらないとわからないこともあるという事なのだきっと。

*

中古本買ったらイタズラ描きあった
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3320209.html
ちょっときゅんときた。

画像見て吹いたらsleep
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67541597.html
今日は早く寝ようと決めていたのにもう23時かあ。
テレビのキャプチャ画面は可哀想だなあとよくよく思う。

*

うーんGalacticかっこええ。
by transient66 | 2012-05-26 23:43 | 日記
<< 2012/05/27 (日) ... 2012/05/24 (木) ... >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31