2012/05/11 (金) 12:24 Loacker美味しいのなんの
部屋着ゆるゆるお仕事しつつ、お昼休み時間に簡単なご飯を作って食べたり家のMacBookでネットつないだり。
家いいな…家…お家大好き。
わりと長い時間集中して仕事しても、移動時間がないせいか疲れ具合が全然違う。

最近ティーバッグのチャイにはまっておる。
しみじみするほど美味しい。てか食べ物がおいしい今日この頃。
チャイは砂糖は入れず、ミルク入れるだけ。
スパイシーなお茶が好きだ。

ところで我が家は部屋着=寝巻みたいな感じなのだがこれって一般的なのだろうか。
部屋着=部屋着のときもあるのだが、寝巻のままでだらだらしているときに宅配便が来ると困る。
困るのだが猫毛もつくし、外着は極力家の中では着ないようにする。
なので平日仕事から帰ると、まず外着から部屋着(not寝巻)に着替える。
つまり部屋着にも2パターンあって、寝巻=部屋着のときと、部屋着用=部屋着のときがあるんだね。
えーいややこしい。
すごくどうでもいいことを書いてしまったが、消しません。

*

【B型】リアル鬼ごっこのキャッチコピー酷過ぎwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3403428.html
ひどいw
あれ、鬼ごっこと血液型の本は出版社一緒だったような。確か。

「イケメンは遊んでそうで怖い」 今、 ” ブサイク男子 ” がモテる!
http://mc.matome-complate.com/archives/6786041.html
所謂「イケメン」は遊んでそうってのはなんかわかるわ…遊んでそう、って言うか、自分じゃ手に負えないよってなる。
でも不細工ってのは極端すぎやしませんか。
見てるだけなら自分の好きな顔がいい望むのは(「うしろからみにくい男に犯されてると思うと感じちゃう(安彦麻理恵「臍下の快楽」)」的な特別なフェティシズムを抱えてなければ)皆そうだと思うけどどうなのかな。
しかしさっき↑のセリフが合ってるかどうかで安彦さんの初期コミックス「おんなのこの条件」「臍下の快楽」をぱらぱら見返してみたらやっぱりあの頃超面白かった。

ピースボートで世界一周してきたけど何か質問ある?
http://vipsister23.com/archives/5492739.html
若い頃ピースボートとか海外青年協力隊とか興味があって、友人と実は行ってみたいよねと盛り上がったことがある。
一緒に盛り上がった友人はその数年後、会社辞めてピースボート乗って二周したとか言ってたなあ。
いい経験だったものの、結構ドロドロだったと言っておった。ちなみに友人は男前である。
そういうの聞いても、やっぱ昔やっておけばよかったなーと今思うことがある。もう無理だ。本当に情熱があれば無理じゃないんだろうけど、一過性の恋心だったみたい。昔から勢いがあるタイプじゃないし。
なので、行こう!と思ってちゃんと実行できるひとは素敵だと思うし尊敬するし、憧れる。
反対に、そういうの我慢して目の前のやるべきことをもくもくと頑張れるひとも好きだし尊敬する。

アメリカ版進研ゼミにありがちな事
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-3076.html
最後のアフィリエイト画像のサルが気になる。

安価で漫☆画太郎絵描くwwwww
http://vipsister23.com/archives/5490415.html
これはお上手。
ところでいきとったんかワレ画像が好きで、見るたびにぶはあってなってしまう。

*

やーPerfume本当に可愛い。三人並んでるときが本当に可愛い。
午後もお仕事。今週は適度な仕事量でよかったなあ。
電車乗らんで済んだのがよかったんだろうけど…こうしてネット通じて仕事できるのに、通勤しなきゃいけないって無駄だなあと思ってしまってしょうがない。
平日5日間全部家で、とまではいかなくても、2日間とかの在宅勤務でかなりラクなのに。どうせフリーシーティングだし駄目かなあ。
[PR]
by transient66 | 2012-05-11 12:29 | 日記
<< 2012/05/13 (日) ... 2012/05/10 (木) ... >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31