人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012/05/09 (水) 14:38 「今日の五限は自習なー」
今日はお暇。
家MacBookで日記を書きつつ会社PC起動して待機しているのだが、メールがないなあ。
英訳いっぱいあると聞いていたのだが…PC引き取ったことだし普通に依頼してくださって大丈夫と言ってあるのだが。
これじゃなんのためにPC取りに行ったんかわからんやろ…うーん。


夕方はちょっとコンビニ行ってあれこれ支払おうと思っている。
22日のTAHITI80とか、6月のTOEICとか、いつも大体ひとりで行っているバレエの公演とか。
友人がバレエ行きたいとかねてから言っており、8月に大きなバレエイベントがあるのでかなり一流のダンサーさんが集まるしー、演目もクラシックコンテとあれこれたくさんあるしー、見ごたえあるかも!と言ったらがぜん乗り気になってくれたので初めてひとの分までチケットを取ることに。なんか緊張。
友人とはAプロを一緒に観ることにし、Bプロも取る。
コジョカル以来かな。
あ悲しきパリオペのエトワールガラもあったね…己の脳の上書き機能が発達しすぎててたまに怖い。
どんだけ忘れっぽいの。
真面目な話、脳を有効活用しなさすぎてこのままじゃやばい…!もっと使わなければとときどき思います。
でもまたすぐそれも忘れるんだけど。


てかTOEICの勉強しないとな。約ひと月後なのだが、テスト受けるの10年以上ぶりくらいだわ。大丈夫なのか。
ヒアリングとか黙読とかは当時より使ってるから大丈夫だとは思うものの、脳は退化してるような気がするからな…てかどんなテストだったかさっぱり覚えてない。
今日はお仕事依頼を待ちつつ、残りの業務時間は(午後まるまる)TOEIC対策について調べたりしよ…めんどくさいだよ…

*

深夜2時のジャズファンク音楽スレ
http://vipsister23.com/archives/5486581.html
お仕事しながら聞けたらいいのになあ。かこいい。
インコグニートが入るってことはSLYとかGALACTICもここに含まれるんかな。
Joao Donato初めて聞いたような気がするけどこん中だと一番好きかなあ。

*

【お詫び】
ちょっと前に更新した あの夜 の最後の方の一部がごっそり抜けていたのを発見してびっくらこいた。修正しました。
これまでのものを読んでしまった方はさぞかし中途半端というか唐突なものを…と思われたことでしょう。
申し訳なかったです。
by transient66 | 2012-05-09 14:42 | 日記
<< 2012/05/10 (木) ... 2012/05/08 (火) ... >>


誤字脱字が多くて申し訳ない。
by transient66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31